2009年10月12日月曜日

mac book air導入&Snow Leopardでのemobile設定

mac book airデビューしました!

うっすいPC欲しくてさ。
iPhoneアプリ開発とかちょっと興味あってさ。

ついに導入していしまいました。
新卒半年でためたお金が完全パァですよ、全くもう。


とはいえ導入したのは1週間前。
ネット環境としてemobileを使おうと思ってたんだけど、Snow Leopardはemobileの設定上の不具合があるみたいでなかなか導入できていませんでした。

とはいえ導入がそんなに難しかったわけじゃなくてその時間が取れてなかっただけなんですけどね。
以下の通りにやれば何のその。

http://www.kbuild0231.org/2009/08/29/snowleopard_d02hw_clearinstall/


これで電車の中でもカフェでも。
自分の好きなところがオフィスになるわけだね。

楽しみ♪

0 件のコメント: